CINEMA

恒例の去年の映画を振り返る

いつもどおり、去年すなわち2008年の映画を振り返ってみると、なんと劇場まで足を運んだのは、一昨年並でたったの3回。全然行けてないな~。しかも映画館で観た映画は哀憑歌~CHI-MANAKO~Ba...

2009年 01月 06日

What is Picture

感謝。

皆さんに感謝。よろしくお願いします。

2008年 07月 10日

What is Picture

最終日の夜はリッチに。

もう1組とBeachWalkの向かいにあるイタリアンレストランに。ブルスケッタが最高に美味しい!ほろ酔いでホテルへ。

2008年 07月 10日

What is Picture

今日はグダグダです。

疲れ果てて、ホテルのプールサイドでマタ~リ。

2008年 07月 07日

What is Picture

お気に入りの木陰

木陰と灰皿とショップからの涼しい冷気。ここで何度煙草を吸ったことか。そしてあそこのスタバで何度アイスコーヒーを買ったことか。

2008年 07月 07日

What is Picture

まあ、今日なわけです。

ダイアモンドヘッドと朝日。

2008年 07月 07日

What is Picture

いや~。

今年の大浜サマーフェスティバルはスゴイな~。ん?

2008年 07月 05日

What is Picture

だからっ!

だから、大浜じゃないってば!!

2008年 07月 05日

What is Picture

海へ。

なんかこういうロケーションにはワクワクしてしまうもので。

2008年 07月 05日

What is Picture

初日の夜はというと・・・

ま、結局飲んだくれてるわけで。スコールの中帰った人ご苦労様。

2008年 07月 05日