What is Picture

3/29 花見当日

更新が遅れてしまいましたが、昨日の写真です。途中からちょっと天気があやぶられましたが、屋根つきでの花見には関係なし。夜ちょっと寒かったようですが、ちゃんと皆さん帰れましたか?

2008年 03月 30日

What is Picture

3/28今週末は花見だ!

今週末は最高そうです。今日は雨が降りませんように。

2008年 03月 28日

What is Picture

3/27 8分くらいになってしまった

昨日天気がよかったので咲くのが早いようです。明日雨って言ってるけど、大丈夫かな~。

2008年 03月 27日

What is Picture

3/26の桜、もう5分咲き

着々と桜色に染まっていく川沿い。5分咲きというところでしょうか。もうすぐだな~。

2008年 03月 26日

What is Picture

3/25の桜

昨日の雨が嘘のように止み、ちらほらと咲き始めました。今週末はどんなタイミングだ?

2008年 03月 25日

What is Picture

3/24 の桜

今日はあいにくと朝から雨模様です。ちょっとは開花が遅れるのかしら。

2008年 03月 24日

What is Picture

3/23の桜

分かるくらいはっきりと桜色になってきました。まだ咲いてないな~。

2008年 03月 23日

What is Picture

このためにココに住んでいる

昨日、東京にも開花宣言が出たようですが、ウチの前の桜はもうちょっとなよう。目の前の川ももうすぐ桜色に染まるんだろうな、と。ふらふら散歩していたら、上流の日当たりの良いところは既に開花していました...

2008年 03月 22日

What is Picture

花見2006

今年は色々なところで桜を見ました。この季節っていいですよね。カメラ付きケータイって便利だな~。それにしても、毎年通っていた地元のスポットをタイミングが合わず、見逃してしまったのは痛い。

2006年 04月 11日

What is Picture

2006年、東京開花宣言

たまたま連れて行かれた靖国神社の一角で、異様な人だかりを発見。何かと思って近づいて見ると、早咲きの桜の花が7厘。後で聞いたところによると、東京の開花宣言は靖国神社の境内にある桜によって決まるらし...

2006年 03月 21日