カテゴリ:What is Picture( 96 )
What is Picture

Tallin、四日目

安全すぎるこの町が逆に怖くなってきたんだけど、2日目から気になっていた電線の正体はこれでした。まだこういうバスが走ってるんだね~。

2008年 08月 21日

What is Picture

National Holiday

エストニアが祭日とはいえ、一応出張中の為仕事はしたのですが、10時になってもまだ明るいです。ソビエトから独立して一番変ったことは「なんでも選択できるようになったこと」とエストニアのお兄ちゃん...

2008年 08月 21日

What is Picture

一日目、終了

明日はエストニアの独立記念日らしい。あ~、カモメの声が聞こえる~。

2008年 08月 19日

What is Picture

初日の朝

昨晩見えなかったものが色々見えてきました。寒いし、人いないし。

2008年 08月 19日

What is Picture

それでは皆さん、行ってきます。

今日は長い移動日です。刺身の食べ納めです。

2008年 08月 18日

What is Picture

ヌシ、発見。

今の家に住んで1年がたちましたが、ヌシが現れました。カラーバランスがおかしいのはご愛嬌で。

2008年 07月 23日

What is Picture

HAWAIIの思い出

ま、そのツケを払い中と言うことで。食べちゃったしね。

2008年 07月 16日

What is Picture

感謝。

皆さんに感謝。よろしくお願いします。

2008年 07月 10日

What is Picture

最終日の夜はリッチに。

もう1組とBeachWalkの向かいにあるイタリアンレストランに。ブルスケッタが最高に美味しい!ほろ酔いでホテルへ。

2008年 07月 10日

What is Picture

今日はグダグダです。

疲れ果てて、ホテルのプールサイドでマタ~リ。

2008年 07月 07日