[Review] ターミネーター4(2009/米)

だからも~!なんなんでしょ、最近のハリウッドモノってやつは。

もう続編作る気バリバリっすよ。どーせ、ジョン・コナーを過去に送るまでの話を引っ張れるとこまで引っ張る気なんでしょうけど。

って思ってWikipedia調べたら、早くもやる気満々だったようですが、興行成績が振るわずその後発表はない模様。

そりゃそーだよな、だってつまんないし。何よりもターミネーターに対する「愛」を全く感じないT4でした。これだったらぐずぐずでもT3の方が良かったんじゃないだろうか。ないものにされちゃったけど。

ま、このシリーズが好きなら好きなほど見ない方がいいですね。

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

スコア:


[PR]
by gunco | 2009-12-07 00:43 | CINEMA