バイファム到着

すごいな~。パッケージは黄ばんでるし、ランナーは全部で3枚しかないし、説明書はモノクロだし、全部で9つのステップで完成しちゃうし。懐かしい昭和のプラモデルっすよw なによりもそれを感じさせてくれるのが、コチラ。このセメダイン、懐かしいな~。
a0003734_12234597.jpg

ま、そんなこんなで取り合えず仮組みしてみる。それにしても流石昭和のプラモデル。合わせ目は緩いわ、古いからかゆがみが多いわ、こりゃ大変そうだ。
a0003734_15443426.jpg

でも、プロモーションやバランスはいいな。とは言えいじりたい点も。
  • 肩が下がっている印象

  • 肩当ての形状がどうも気に入らない

  • 股関節がまっすぐすぎ

  • 股間のディテールが弱すぎ

  • というあたりがザックリ気になったところでしょうか。手足の構造は根本的になんとかしないとな~。
    [PR]
    by gunco | 2009-07-26 12:17