なぜだか突然バイファムの話

今日唐突にバイファムのプラモデルが作りたくなりました。う~む、なんでじゃろ?

色々調べてみると意外とまだ入手可能なもので、いろいろと悩んだ挙句、下赤塚の中古プラモデル専門店"D-FORCE"さんの50%引きに引かれて購入。Googleストリートビューって怖いな~。この写真見たら、この店舗には入れないよな~。

a0003734_11796.jpgで、今回購入したのはこちら。「1/144 スリング・パニアー装備型バイファム」。このキットには思い入れがあって、小学生のとき、これを使ったジオラマを近所のプラモ屋のコンテストに出展したな~。何位だったか忘れちゃったけど。

まだ届いてませんが、数年越しのグフも、切り刻まれた百式も忘れて、こいつを作り始めてしまうかもしれません。ごめんなさい。

それにしてもこの投稿、ホントに自分以外にはどうでもいいな(w

それじゃあなんなので、『漂流戦記バイファム』といえば、初めての英語詞のオープニングソングだったような気がするので、そちらの動画でも置いておこっと。YouTubeって、すごいね。こんなのも聞けちゃうんだな~。ちなみにエンディングのフルサイズはコチラで聞けますよ。


[PR]
by gunco | 2009-07-23 01:10