人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zen Touch の起動時間


ここ数日使い続けていて、ふと気づいたのですが、Zen Touchの起動時間がApple iPodやiRiver iHP-120に比べて異様に早いことが分かりました。「はや!」と思ってからしっかり調べてみると、正確には起動が早いのではなく、最初の音が出てくるまでの時間が今まで使ってきたものと比べると異常に早いです。もしかすると普通のポータブルCDプレーヤーよりも早いかも。

本体の起動は音がなってしばらくしてから、液晶が表示されて、情報が出てくる感じ。でも、これってすごい便利です。

う~ん、なかなかやるねZen Touch


by gunco | 2004-08-13 12:25 | My life with a iPod