外部からRSSフィードを作ってしまう

最近、RSSフィードが出てないサイトをチェックするのが億劫になってきた、と思っていた矢先、読みたいブログにRSSフィードが無いことが判明。で、なんかツールの無いのかな~、と思っていたら、こんなもんがありました。

goo RSS作成 http://fm.goo.ne.jp/

やっぱあるもんだね、ネットってすばらしい。危なく作るとこだった(w

ということで作って公開してみました。読みたかったのは先日東京で初めてライブを行ったカサリンチュのコウスケのブログ。相方のタツヒロのブログはフィードでてるのに、こっちは出てない。

カサリンチュ コウスケの「とっつブログ」: HMV Online
フィードはこちら。利用したい方はご自由に。


まだ、フィードは修正しているので、ぼちぼち直っていくと思います。


って今更な話題だったりして(w
[PR]
by gunco | 2009-06-04 12:46