人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coccoが好き

週間エキサイト

この記事を読んでCoccoのことを思い出しました。彼女との出会いはふとしたきっかけでした。

前の会社の同僚が1枚のCDを貸してくれました。正直大して興味はなく、数週間放置していました。でも、その友達につつかれ、ネットサーフィンしながら聞き始めたことを覚えています。BGMとして聞き始めていたのですが、いつの間にか自分は歌詞カードを開き、曲に聞き入ってしまっていました。次の日CDを返し、その帰り道に同じCDを買ったのは言うまでもありません。

それがCoocoのファーストアルバム"ブーゲンビリア"でした。今、"Heaven's hell"を聞いています。もし機会があれば彼女の声を聞いてみてください。Coccoに再び会えることができてよかった。


関連サイト
  • Cocco official site

  • by gunco | 2004-03-04 01:16 | Music is XXX