人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところで岡村ちゃん!

よく考えたら

びっくりです。ほんとにびっくりです。岡村ちゃん好きってまだまだいるんですね。しかもzeroさんまでそーだとはw

はじめまして、思わずTrackBackしてしまいました。しかも"犬"がテーマで岡村ちゃんに発展してしまうとは、これまた驚き。

自分と岡村ちゃんとの出会いはアニメ"City Hunter"かテレビ東京か何かでやっていた"eZ"というタイトルの音楽番組だったと思います。その後、神様が夢に出てきて作ったALBUM"靖幸"がリリースされて、"Vegitable"のPVがMTV Japanで米米クラブの"Funk Fujiyama"に負けてしまったり。そんなころだったと思います。

そっか~、今じゃあんまし知ってる人もいないのか~って、Exciteブログだけで4人もいれば十分な気もしますが(笑

自分は未だに良く聞いてます(もちろんiPodで!)。僕にとってはJ-POPの教祖ですから。

river0221さん、もし岡村ちゃんのアルバム全曲レビューやるなら、書き込みまくりますよ!(いやいや、別にそそのかしてるわけではないです)ちなみにguncoは意外と"なごり雪"が好きだったりします。


by gunco | 2004-02-23 00:07 | Music is XXX