人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodを守る会

iPodを購入してからというもの、ず~っとやつはPocketの中にいつづけています。そのため、ふとみると少々傷が...これはまずい。特に液晶の部分が...

ということで買ってみました。液晶保護フィルター"POWER SUPPORT CRYSTAL FILE"。渋谷のビックカメラで2枚組み840円(税込)でした。予断ですがなんでこれにしたのかってーと、「これしか売ってなかったから!」ですw

ちょっとだけ、ちょっとだけ見た目が不恰好になってしまった気がしますが、これで液晶がキレイでいられるのなら、まあよしとしましょう、うんうん。次は本体も守ってあげよーかしら。

それにしても最近ふと思うのですが、iPodのことを考えすぎ???


by gunco | 2004-02-22 17:54 | My life with a iPod