ペチカ/MO'SOME TONEBENDER

ペチカ/MO'SOME TONEBENDERペチカ
MO’SOME TONEBENDER
スコア選択: ★★★★

最近、自分の音楽の好みが急速に変わりつつあるのを感じている。あれほど熱狂していたロック色が薄れ去り、そうでない音を求めるようになった。あれほどこだわり続けていた自分なのに、この強い流れに疑問を挟む余地もなかった。

ところが、ちょっとしたきっかけで「MO'SOME TONEBENDER」というバンドに出会った。スケジュールに書き留められていた彼らの名前はなんて読むのかも分からなかったし、興味もなかった。どうせロックバンド。そして、彼らの曲を2曲程聴いた。1曲目は寝ていた。しかし、続く音楽で目が覚めた。ステージを見上げると好みの男臭い3ピースバンドで、ベースは時代錯誤のロカビリー野郎。しかし、体に感じる優しいクリスマスソング。それが「ペチカ」だった。

家に帰ってDLしてみた。ちょっと今後を気にしておこうと思う。

関連リンク

  • MO'SOME TONEBENDER official web site
  • Excite Music: Close Up: MO'SOME TONEBENDER
  • 歌ネット: MO'SOME TONBENDER: ペチカ - 要ログイン

  • [PR]
    by gunco | 2005-10-29 23:46 | Music is XXX