エキブロの新しい機能を試す

エキサイトブログに新しく「画像編集」という機能が追加されたので、試してみる。

できることは
・明るさ設定: 画像の明るさを変更できる
・画像サイズ変更: 縦横比が自動保存されるので便利
・枠線: 写真に枠をつけられる
・テキスト: テキストが2つまで追記できる

で、面白かったのが、これらの設定を雛形として保存しておいて、他の写真にも1発で適用できちゃうってこと。これなら、枠線つけて~、自分のコピーライト入れて~が、エキサイトブログ上で全部できちゃいます!

で、早速やってみたのがこれ。昭和記念公園の桜は良かったな~。

a0003734_17503076.jpg


って、そうなんです。回転できないんです!!

乞うご期待!
[PR]
by gunco | 2010-04-08 18:03 | What is Picture